【プロフィール】Tomohiroの略歴とブログへのビジョン

この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは、Tomohiroです。

 

このブログを見ていただき、ありがとうざいます。

 

性格上、文章をかたく書きがちです。

 

記事が増えるにつれて変わってきますので、ご了承ください。

 

このページは私のプロフィールです。

【Tomohiroのプロフィールと略歴】

1982年9月生まれ。

前職は外資系企業に努めていて、北信越の5県をマネジメントしていました。

8年間テレワークで働いており、未来のワークスタイルを先取り?

生涯出会った会社で「給与」「待遇」「人間関係」すべて良かったんです。

しかし、どうしても東京転勤を受け入れられず。

(自分の意思と地元で働きたいという想いから)

趣味はドラム、空手、バイクでツーリング、旅行、読書。

絶対に女子ウケしない趣味w

ドラムはX JAPANのYOSHIKIに憧れて30半ばから始めて練習中。

空手は健康目的、バイクは風を切って走るのが楽しいからやっています。

読書はマインドセットや、ビジネススキル系が多い。

【現在】とブログへのビジョン

「自由」を信念に生きていき、人生を楽しもうとしています。

目標を達成するスキル習得をサポートする無料体験セッションを実施中。

「人の役に立つ情報」を心がけながらブログ運営。

見てくれた人には「役立つ」ことを意識したいです。

人生のビジョンとしては

悩まず、楽しくできれば幸せ

という気持ちでやっていきたいし、皆さんにもそうなって欲しいと思っています。

また「自分を客観的に見て、自己成長」をしていきたいですね。

自分の目で「自分の姿」を見ることはできません。

それと同じく、自分を客観的に見ることがすごい難しいです。

練習することによって、過去の自分から成長しているのがわかると、すごい楽しいと感じます。

そんな気付きを記事にしていき、できる限りイメージしやすく書いていきます。

プロフィールは随時更新します。

貴重な時間を無駄にしないよう「楽しく知る」感じで見てもらえれば幸いです。

お問い合わせはこちらからと無料体験セッションの申込みはこちらから

お問い合わせ
いつもご覧いただきありがとうございます。 ご意見があれば下記のフォームからお問い合わせお願いいたします。 「自分を知って、自分で目標を決め、自分で達成する」 目標達成するスキルを習得するサポートの無料体験セッションを受...
タイトルとURLをコピーしました