「妻が綺麗すぎる」の夫は自閉症なの!?アムウェイとの関係もあり?

TikTok
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Tomohiroです。

TikTokのおすすめに突然見えたとても綺麗な女性が!

女性のチャンネル名は「妻が綺麗すぎる

たしかにめっちゃ綺麗と感じたし、何よりも笑った顔が印象的でした。

あそこまでの笑顔は、自分が満たされていないとできないものです。

妻が綺麗すぎるの妻は宝塚歌劇団の出身というのもわかりました。

それからずっと見ていますが、気になる検索がいくつかあったんです。

妻が綺麗すぎる自閉症!?さらには「アムウェイ」という言葉まで。

詳しく見ていきますが、あまり良い印象の検索ではないですよね。

これからもしっかりと楽しい動画を投稿してもらいたい。

 

検索された理由と根拠を調べていきました。

 

そして、偏見なくみなさんにも見てもらいたいです。

スポンサーリンク

妻が綺麗すぎるの夫は自閉症!?

「妻が綺麗すぎる」の夫は自閉症なのか?

結論から言うと

妻が綺麗すぎるチャンネルの夫は自閉症でした。

2019年11月に発行されたタイトルが同じの本に書かれていました。

要約すると

・小学校生活で嫌な出来事があり、ほぼ不登校な状態になる。

・病院で検査を受けた結果、アスペルガー症候群ADHDと判定された。

参考本:妻が綺麗すぎる

この本をもとに検索をした人が多かったようです。

現在は克服しているかもしれません。

決して無理をしているとは思いたくないものですね。

これからも視聴者を楽しませてくれるコンテンツを配信してれます。

夫についてはこちらの記事にまとめました。

>>>

妻が綺麗すぎるはアムウェイと関係!?

さてもう一つ気になる検索がありました。

妻が綺麗すぎる アムウェイ」 と出てきました。

アムウェイとはネットワークビジネスの会社です。

実際に「アムウェイ」を単体で検索すると、、、あまり良い評判が出てきませんね。

「妻が綺麗すぎる」チャンネルがアムウェイと関係しているかと言うと

全く関係はしておらず、「動画コメントにアムウェイの空気清浄機が映っている」ことから検索されています。

動画でもアムウェイの商品を紹介したなどは一切なく、変なふうに広がった検索です。

ですので関係はないと見て良いです!

嫌と感じる噂ほどみんな検索したがるんですよね。

補足

アムウェイのイメージが良くないのは、

 

やっている人が間違ったやり方をしているからです。

 

そもそも詐欺だったらとっくに潰れています。

 

自分の目で確かめたことだけを信じるようにしましょうね。

スポンサーリンク

妻が綺麗すぎるで子供は!?

「妻が綺麗すぎる」の夫婦は仲が良いですが、子供はどうなんでしょうか?

2021年1月の時点ではまだいません。

You Tubeの動画で妻の姪っ子が出演して、子供だと言われていましたがきっぱりと否定しています。

この動画内では妻が子供に対する想いを話しています。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

有名になると根拠のないうわさが早く広がるのは気のせいでしょうか?

先にも書いたんですが「惑わされず自分の目で確かめ、感じたことが真実」です。

偏見を持たずいろいろな視点から見ることをおすすめしますよ。

そうすると、新しい世界が広がるので人生も楽しくなると信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました