柴犬コマリの事務所はどこ!?飼い主から炎上ネタまで詳しく見てみる

TikTok
この記事は約3分で読めます。

 

こんにちは、Tomohiroです。

 

TikTokはついつい見てしまい、楽しくなっちゃいますね。

特に面白いとか、動物系は癒やしになる方も多いのではないでしょうか?

今日は

柴犬コマリ事務所はどこなのか?を探していきます。

その他、飼い主から炎上ネタまで調べました。

可愛い犬を詳しく知って、もっと癒やされてみましょう!

スポンサーリンク

柴犬コマリの事務所はどこなのか!?

調べましたが

柴犬コマリは事務所に所属している情報はありませんでした。

事務所という検索があったのは

「柴犬コマリはタレント並みにキレイ!」

「撮り方がとても上手!」

ということなどから「事務所」という検索があったように見ています。

そうすると、個人でやっているということを推測しました。

さらに詳しく見ていくことにしましょう!

柴犬コマリの飼い主の顔は!?

柴犬コマリは個人でやっているとなると、飼い主は気になりますね。

ちょっと見ていきましたが、映ってるのを発見できませんでした。

しかし、飼い主の情報はアメブロのプロフィールからわかります。

柴犬コマリのアメブロ

柴犬コマリのアメブロからプロフィールを確認しました。

■飼い主:コマリに人生を捧げるため、11年勤めた小学校の教員を辞め、犬の資格を取得。犬のしつけについて情報発信するために、ブログやSNSを始めました。アメブロ『柴犬コマリ学園』ぜひご覧ください!

引用元:柴犬コマリのアメブロ

飼い主さんは夫婦でコマリを大切にしているようですね。

柴犬コマリのインスタ

柴犬コマリのインスタでも発信中です。

有名なティックトッカーともコラボしたりしていますね。

https://www.instagram.com/shibakoma/

いつも良い顔をしてくれているので、明るい気持ちになります。

柴犬コマリのTwitter

柴犬コマリはTwitterはなかったです。

ハッシュタグでツイートしている方ならありました!

https://twitter.com/hashtag/%E6%9F%B4%E7%8A%AC%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%AA
スポンサーリンク

柴犬コマリが炎上!?どういうことなのか

柴犬コマリ炎上という検索があり、驚きました。

どういうことなのでしょうか?

ネタが消されているのか、調べましたが確証が得られず。。。

 

しかしながら

 

柴犬コマリがテレビ出演した情報はわかりました。

2020年3月14日の日本テレビ「志村動物園」で紹介されたようです。

人気が出て炎上した!

こう考えるのが自然かもしれません。

というのも、炎上と聞くと「悪いイメージ?」が先にくる方が多いかと思いますが、良い印象からの炎上ですね。

小顔マスクマンママが消えた!?アフレコで有名なティックトッカーが
小顔マスクマンママが消えたという検索があったので気になり調べました。 小顔マスクマンママはアフレコで有名になったティックトッカーです。 面白く僕も見ていましたが、消えたという言葉出てきてびっくりました。 久しぶりに見てみましたが、消えたという理由もわかってきましたよ。

まとめと案内

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

動物は本当に癒やされます。

犬、猫などは人それぞれですが「可愛い」って感じたりすると、またがんばれたりしますね。

柴犬コマリをこれからも応援していきましょう。

最後に犬関係を調べていたら、素敵なサイトがあったのでご紹介します。

犬のラグジャリーブランドの「天使のカート」です。

セレブ感がすごいあったので、参考のためにURLを貼っておきます。

ラグジュアリーペットカートの先駆者でありトップランナー【天使のカート】テキストリンク

それではまた、次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました