小顔マスクマンママが消えた!?アフレコで有名なティックトッカーが

TikTok
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Tomohiroです。

小顔マスクマンママ消えた!?という検索がありました。

小顔マスクマンママ 消えた google 検索結果画像

小顔マスクマンママは、アフレコで有名なティックトッカーです。

僕も大好きで、面白くユニークで動画も飽きないと感じて見ています。

そんな小顔マスクマンママが消えたというのは、どういうことなんでしょうか?

なにかあったのかと心配になりますが、、、

とりあえず見ていくことにしました。

スポンサーリンク

小顔マスクマンママが消えた!?

大丈夫です!

小顔マスクマンママは消えていませんでした。

TikTok - Make Your Day

ちゃんと活動していて、人々を笑いで腹筋を崩壊させようと奮闘していくれています。

ではなぜ消えたという検索があったのでしょうか?

消えたという検索はなぜされる?

この理由はたしかではありませんが、フォロワーだった僕の推測としては

投稿内容が著作権等に該当する内容だったため

これが理由と思われます。

最初の投稿は、ジブリ映画でトトロやディズニーの白雪姫のアフレコが多くありました。

それが突然に内容が変わりましたね。

しかし、面白くてバズってしまい続けていましたが

さすがに有名になってしまいやむを得ずの削除だったと思います。

ですので、元気よくまだまだ活動してくれているので、腹筋を崩壊させてもらいましょうね!

 

2020年12月末に追記

 

現在はTikTok内でアフレコを再びやっていました!

 

スポンサーリンク

小顔マスクマンママのTwitterは!?

小顔マスクマンママのTwitterも検索されているようです。

調べた時点で本人のアカウントはありませんでした。

しかし、ハッシュタグで当時の動画を載せている方もいるようですよ。

https://twitter.com/search?q=%23%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%9E&src=typed_query

個人的には、小顔マスクマンママの白雪姫やトトロが面白かったです。

ティックトッカーは一般人で面白い投稿をしている方が多いですね。

 

みなさんにも輝ける舞台が必ずあります!

 

何事も恐れずチャレンジしていきましょうね!

ブログランキングに参加しています。あなたの1票が励みになります!


エンターテインメントランキング

TikTokのカテゴリー記事一覧

TikTok(ティックトック)
TikTok(ティックトック)に関連した記事を上げています。 TikTokは一般の人が気軽に動画編集ができて楽しめるSNSアプリです。 僕も面白い人は見ていて、なぜウケるのかを検証するつもりで見ています。 いろいろなことを記事にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました