ドライブインお化け屋敷の場所はどこ!?料金と時間も知って楽しもう

お役立ち記事
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tomohiroです。

何かとネットのニュースを見ていたら

ドライブインお化け屋敷

となるものを見つけました。

しかも世界初ってなると、見てみたくなります。

そういえば、地元のテレビ局でも紹介されていた記憶がありました。

この目的は「怖がらせたい」ようです。

さらに会社名も「株式会社怖がらせ隊」とは、聞いたとき面白かったです。

僕は怖いの苦手なんですが、刺激が好きな方はとても面白いと感じています。

ドライブインお化け屋敷開催場所や料金と時間も気になりますね。

このページで体感できることから、利用方法までまとめました。

スポンサーリンク

ドライブインお化け屋敷の場所はどこなのか!?

ドライブインお化け屋敷の場所は、依頼した所によって異なります。

どこかで定期的にやっているというものでないです。

空いた空間を利用して、恐怖体験を提供しているものなんですね。

ですので、イベント情報をしっかりと見ましょうね!

そしてモットーが「怖がらせたい」です。

最新のイベント情報がこちらでわかります。

「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス
今話題のニュース、エンタメ情報から旬のおでかけ情報まで、世の中のトレンドをどこよりもわかりやすく紹介します。仕事で役立つビジネスネタ、生活を豊かにする趣味・実用ネタなど日常で使えるトピックも満載。遊びも仕事も暮らしも、「毎日に楽しさをプラス」します!

ドライブインお化け屋敷の料金はいくらか!?

ドライブインお化け屋敷の料金は、企画した側の設定によって違います。

東京タワーで限定のドライブインお化け屋敷の料金がありました。

ドライブインお化け屋敷 料金画像

参照元:公式サイト

一人で参加すると高額ですが、4人で車1台に乗って体験すると、割安かもしれません。

血まみれオプションとかもそうですが、普段は体験できないものが多いですね。

スポンサーリンク

ドライブインお化け屋敷の時間はどれぐらいかかるのか!?

ドライブインお化け屋敷の所要時間は、正確なものを見つけることができず。

ただし、期間限定の東京タワーでのイベントでは20分と出ています。

403 Forbidden

店舗型のお化け屋敷と同じぐらいでしょうか?

ずっと怖い体験をしていると慣れてくるので、

これぐらいの時間がちょうどいいのかもしれません。

ドライブインお化け屋敷のQ&A集

ドライブインお化け屋敷のQ&Aをまとめました。

ドライブインお化け屋敷とは?

・3密を回避するために独自で開発したお化け屋敷です。

他のお化け屋敷と違うところは?

・有名な実話怪談を元に制作されたところです。

・車の中という閉鎖的な空間で最恐な体験ができます。

・また感染リスクを抑えることができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました