影井ひながテレビで深イイ話に出演!MCの情報もまとめた1ページ

TikTok
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Tomohiroです。

TikTok(ティックトック)は一度見たら最後、気がついたら数時間なんてことがあります。

今日は影井ひなさんがテレビ番組深イイ話に出演した情報をまとめました。

影井ひなさんはホリプロに所属している女優、またはティックトッカーです。

日本で一番フォロワー数が多く、動画の総再生数はなんと16億回数以上!!

これを見ただけでも凄すぎるの一言(語彙力w)

そんな影井ひなさんがテレビの深イイ話に出演されたそうで、気になる人も多いかと。

テレビだと、いろいろな素顔が見れますからね。

影井ひなさんのテレビMCの情報などもまとめました。

目次から見たいところクリックして見てください。

※画像等は著作権の関係上、載せておりませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

影井ひながテレビの深イイ話に出演した!?

影井ひなさんは、日本テレビ系列の番組「深イイ話」に2020年11月16日に出演しました。

番組の内容としては、TikTokでの活動について密着取材のような形です。

動画の構成・編集・加工は全て一人でやっているそうです。

 

ほんとうに努力して、視聴者を楽しませようとしてくれています!

さらに収録日には14回の着替えと、撮影には6時間かけていることが映っていました。

実際の撮影場所は自宅のようですが、

8畳ぐらいのワンルームでいつも撮影をしているそうですよ。

わずか15秒の動画にすごい熱意を感じます!

この想いはいろいろな理由があるようですね。

ちょっと見ていきます。

影井ひなの年齢や詳しいプロフィール

影井ひな年齢は2021年1月の時点で21歳です。

誕生日が1999年2月19日なので、もうすぐ22歳になりますね。

【詳しいプロフィール】

熊本県出身

2019年3月に友達から勧められてTikTokを始める。

このときすでに、ウェディングドレスの会社に就職が決まっていた。

しかし、すっぴんからメイクしていく動画が10万再生を超えるバズりがあった。

それがきっかけでホリプロデジタルエンターテイメントからスカウト。

もともと決まっていたウェディングドレスの会社を断り、上京を決断。

上京をきっかけに覚悟を決めて、成功するという気持ちが強かったように見えます。

現在に至る。

可愛らしさ?の裏には熱い想いがあるようです。

そんな彼女をフォローして暖かく応援してきましょうね!

景井 ひな (@kageihina) 公式TikTok | 景井 ひなさんのTikTok最新動画をチェックしよう
景井 ひな (@kageihina) の投稿動画をTikTok (ティックトック) で見てみよう。いいね:121.5M 。フォロワー:5.6M。 kagei hina 1stスタイルブック『かげとひなた』↓
スポンサーリンク

影井ひなのツイッターとインスタ情報

影井ひなさんのツイッターインスタのアカウントです。

定期的な更新があるので、ここからも視聴者を意識した想いが感じれます。

https://twitter.com/hinatter0219?s=20
https://www.instagram.com/kagei_hina/?hl=ja

影井ひなのテレビMCの情報

影井ひなのテレビで初MCが決まりました。

PRTIMESに掲載された情報をまとめます。

2020年11月29日から始まっているTBSの番組

カバーガールTVネクスト 23:30~

この番組のMCとして鈴木ゆうかさんと一緒に共演しています。

番組公式のYou Tube

今後の期待について

僕としては、これからもテレビ出演が多くなり個性あふれてチャレンジをしていく人になると思っています。

上京する決断をできる人はそうはいません。

まだ若いですが、気持ちは本当に熱い方ですね。

今後の活躍も期待して動画やSNS、テレビ活動も応援していきましょう!

その他TikTok関連の記事はこちらにあります。

TikTok(ティックトック)
TikTok(ティックトック)に関連した記事を上げています。 TikTokは一般の人が気軽に動画編集ができて楽しめるSNSアプリです。 僕も面白い人は見ていて、なぜウケるのかを検証するつもりで見ています。 いろいろなことを記事にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました