否定する癖を治すためにはどうする!?1日1分の練習で改善してみる

日常の発見
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、Tomohiroです。

今回は「否定する治すためできる、1日1分の練習方法」を書きました。

素晴らしいですね!

否定する癖を治すことを検索されているのは!!

治そうとする気持ちが、すでに成長している証拠なので否定しないでくださいね。

否定するのは無意識にやっていることが多いです。

否定する癖を治すためには、とある要素を使って1日1分の練習で改善できました。

現に僕も毎日やっていますよ!

早速実践をしてみて、否定する癖を治して改善した自分の成長を楽しんでください!

スポンサーリンク

否定する癖を治すためには!?自己承認の力を使う!

否定する癖を治すために、一番早い方法は

日常生活の中で、当たり前にやっていることを自己承認でめっちゃ褒めること

・・・いきなり何を言っているのかわからない!って人もいますよね?

否定する癖は、自分の自信のなさから来ていると感じています。

つまりは自分の心が満たされていない状態で、攻撃的になっているんですね。

満たされていないから「どうせダメ」など思ってしまうんです。

だから、自信をつけていく練習が必要なんです。

自分で自分を褒めることがめっちゃ大事です。

 

しかも「当たり前」と思ったり、言われたりすることでいいんです!

 

できたらめっちゃやりすぎぐらいにやっていいですよ。

「否定する癖を治す」という検索をしたこと、そしてこの記事を見ていることをめっちゃ褒めて欲しいです。

どうでしょうか?気分が良かったりすると、多少のことは気にしませんよね?

機嫌がいい時の感覚と一緒になれば成功と思ってください。

僕は自己投資は100万円以上していますが、

自己承認を教えないところはまずありません。

ネットビジネスの世界では根性論の人が多いですが、、、

装飾画像

自己承認は大人のマナーって習いました!

一般的に言われる「成功している人」で否定的な人は少ないのではないでしょうか?

否定する癖を治すということは、自分を承認していく力でカバーできます。

明日すぐに変わるってことはあまり期待できませんが、1ヶ月後には本当に変わっていますよ!

スポンサーリンク

否定する癖を治す!治した先に見えてくる世界

否定する癖を治すと、自分ができるかもって根拠のない自信が出てきます。

そして、チャレンジ精神も芽生えていわゆる「行動しようとする気持ち」が起こります!

今は副業が解禁されて、新しくビジネスに取り組む人が増えていますね。

しかし僕の周りでも同じですが、結局あきらめてしまう人が7割以上です。

どうしてかというと、やはりマインドが足りていないんです。

 

そして行動の源である「自信」とか気持ちがしっかりと入っていないからですね。

否定する癖を治すための「自己承認」のちからは強力だと信じています。

ですので、日常で当たり前にやっていることを褒めてくださいね!

最後に自己肯定感、いわゆる自信をつけるためのおすすめの本を紹介します。

1日1分の改善方法は書いていませんが、どの要素が自分に足りていないかがわかります。


それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました